鉄分過多

IRON(鉄分)MANの成分多め(過多)なトライアスロンブログ

ブログ再開します。

ご無沙汰しています。

 

女にうつつを抜かして、ブログをちゃっかり閉鎖していました。

モチベーションが尽きて、挫折してました。

 

8ヶ月間、ブログから離れ、正直開放されたと思いました。

 

ブログを始めた理由は、もともと文章で表現するのは好きでしたが、一番の目的が副業のためでした。

徐々にアクセスが増え、収益も出てきましたが10ヶ月間、毎日2時間以上時間を費やした対価にしては、割に合わなすぎてモチベーションがなくなってしまいました。

 

しかし書かなくなると、書きたくなるものです。

あの筆が乗ったときの、音楽を演奏するような心地よさが思い出されてまた戻ってきました。

 

今回はもう、金儲けはやめです。

書きたいように書こうと思います。

そして、もう少し初心者に寄り添った記事をメインに書いていこうと思います。

 

以前読んでくださった皆様、今知った方々、また応援のほどよろしくおねがいします。

 

 

f:id:tridream:20200307185914p:plain

ピッタマスク(PITTA MASK) GRAY レギュラーサイズ 3枚入
 
ユニチャーム ソフトーク 超立体マスク 100枚入

ユニチャーム ソフトーク 超立体マスク 100枚入

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品